タツノオトシゴ

タツノオトシゴは幸運の象徴、縁起物だそうです。

大きなタツノオトシゴの遥か彼方に見えるのは、薩摩富士こと開聞岳です。

こんなに食べてる!!

甘い物大好き、熊本店I店長は

食べることが大好きなだけに、作るのも上手。

I店長のお料理得意がきっかけで始まったのがWAMメルマガのスタッフレシピです。

今回は、バスクチーズケーキを作ったようです。

いつも私が驚かされるのは、I店長のお料理の腕前より

何を、どれだけ食べても、太らない!こと。。。

私もお料理好きですが、確実に太ります😥

脂肪は裏切らない・・・

老徴

老徴が特に目立つのが

若い時はふっくらプルプルだった唇も、加齢とともに薄く萎んできます。

顔の筋肉を鍛え、マッサージで血行を促進し、唇を構成している

ヒアルロン酸やコラーゲンを補給して若々しい口元を作りましょう!

ジェーン アイルデールから、リップクリームでもリッププランパーでもない

唇の内側からケアするリップトリートメントが新発売されました!

鹿児島店花壇

一生懸命花を咲かせ、土を割って芽吹くデージーやチューリップ!

鹿児島店の花壇でご覧になれます。

初ネイル

93才で初めてのネイルを施され、周りのお友達にも大好評!

彩られたネイルも綺麗ですが、

90才まで、現役で農業して来られたという「手」の美しさに感動してしまいました。

開運

欠かさず手入れをしている熊本店ファサードの花壇に

幸運を運ぶと言われるテントウムシが飛んで来て、

厄年が5人居る鹿児島店スタッフは厄払いに行き、

幸せの象徴と言われる白い小象のタオルアートでお客様をお迎えしてる八代店・・・

今年は良い年になる予定(^0^)