1回で・・・

お肌の肌理が整っていず、乱れたり、一方向(大抵は斜め下方)に

流れている状態が続くと

それが溝になり、シワになり、タルミになります。

お肌のお手入れが疎かになりがちな忙しい年末・・・

1回のお手入れでお肌はこんなに変わります。

忙しいからこそ、美肌の専門家WAMにお任せください。

2021有難うございました!

WAMの2021年の営業は本日まで。

今年も大変お世話になりましてありがとうございました。
  
神棚の盛り塩皿を2022のラッキーカラーに変え、干支の置物を丑から寅に変えました。

1年の経つのがなんと早い事でしょう(骨が繋がるのは遅いのに・・・)!

皆様にとりまして、来年はとても良い年でありますように!

WAM八代店アグリ&食品加工事業部

会員さまから頂いたサツマイモの苗をサロンの畑で大切に育て収穫し、

収穫したサツマイモで、クリスマスケーキならぬスィートポテトを作って、

あっという間に食べ尽くしたのは八代店スタッフです(笑)
 

「芋畑」のあるエステティックサロンは、全国広しといえど

おそらくWAM八代店だけではないかと思います。

クリスマスプレゼント1

開けた瞬間「キャーっ」と叫ぶようなお洒落なクリスマスプレゼントを、

スキンケアメイクアップ ジェーン アイルデール ジャパンRikki社長は

毎年送ってくれます。

今年は、なんと、リップスティックのシャンパン!

リップスティック型の保温容器入りシャンパンです。

とても可愛くてとっても嬉しかったです。プレゼントの達人!です。

24純金美顔

2021最後の美顔は贅沢にも、深層洗浄して、夢心地でフェーシャルマッサージ

その後、フォトを当て、24純金パックで仕上げる最上フルコース!

高度なテクニックを要する、24純金箔を手際よくパックする様子を動画にしてみました。 

吃驚!

今年最後の美顔(顔だけではなく、頭、首、肩、背中)と

ハンドマッサージ(指から肩まで)を受けました・・・・

ハンドマッサージをやってくれたYチーフの一言は

「ビックリするくらい筋肉が落ちてます!!」

この一言で、心は真っ二つに折れてしまいましたが

次の一言・・・「一度着いた筋肉は一時的に落ちても

すぐ元に戻るの心配要りません!」で再び繋がりました。

痛みがあろうが、後遺症が残っていようが、年明けには、絶対、

必ずトレーニング再開!を強く心に誓った2021ラスト美顔でした!!

メディカル フレンチレストラン La Samia

薩摩川内市に12月24日にオープンする

メディカル フレンチレストラン La Samiaのプレオープンにお招き頂きました。

良い素材で作る美味しい食事は健康に繋がるとの考えで作られたLa Samiaは

内装も器も全てがお洒落で、大変貴重なひと時となりました(感謝)!
 

撮影をお許しいただいたので、写す気満々だったのですが

お料理と会話に集中し過ぎて、残念ながら3枚しか写していませんでした(恥)

「エステティシャン」ということ・・・

お客様の、お肌、体、心を健康に美しく整える、

専門家としての技術と知識を持つと認められる

「エステティシャン資格」を持っているのが

WAMのエステティシャンですが

エステティシャンになって知識、技術が身に就くと、

自分自身も健康に美しく変わります!

寅年

来年の干支「寅」の手作り置物を友人から貰いました。

余りに可愛いくて、思わず口をついて出た言葉が「あと10個頂戴ッ!!」

「馬鹿野郎(怒る)」と怒られたので

「購入しますので、あと5個作って貰えませんか?」

と丁寧にお願いしたのですが後の祭り・・・😔

というわけで、世界に一つの貴重な「寅」なので、大事に大事にします。