今年もお世話になりました。

本日がWAMの今年最後の営業日です。
(城山ホテル鹿児島内Lapisは年末年始営業致します。)

今年も大変お世話になりましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

全社を代表して、熊本店スタッフがご挨拶!

おみくじ

怖がりなので、その場で開けられず、

今年の年始に引いたおみくじを今日開いてみました。

・・・な・な・なんと、「大大吉」!!

満願成就のときがくる・・・ですって!

早く知っていれば・・・

来年のおみくじはその場で開けます!

神棚の横に置いてある干支の置物を兎から丑に代えました。

タオルアート

毎回、楽しませてくれるタオルアート!

今回は「花」です。いよいよ今年の営業もあと4日!

(Lapisは年末年始も営業しています)

今年最後の・・・

今年最後のカラー、ヘッドスパ、カットを致しました。

1匹の小型犬に見えるくらい大量に髪を切り、

ホリデイシーズンらしい明るいカラーにハイライトを入れました!

Stay homeで、パーティーも忘年会もありませんが、

装いを整えるだけでもホリディ―シーズンに浸れます(笑)

リップステイン

落ちない、マスクに着かない、発色が綺麗、唇を乾燥させない!

これほどまでに素晴らしいリップカラーを使ったことが有りません。

お求め頂いている会員さまにもリップステイン人気はとても高いです。

大半のWAM会員様にご利用いただいている

The skin care makeupジェーン アイルデール製品の中で

1,2を争うリップステインですが、ホリデイシーズン用に、

一番華やかな色を追加購入しました。

洗顔

ペースト状の猫のおやつを独り占めしようと、なりふり構わず嘗め尽くした結果

口周りを汚してしまい、シャワーで顔を洗って貰い、サッパリ(?)

舐める

ドライヤーの音を怖がるのでお風呂上りの毛を乾かすのにドライヤーは使えません。

毛を絞った後、念入りにタオルで拭いてやると、

あとは自分たちで毛を舐めて乾かします。

舐めると逆に濡れてしまいそうですが、それがそうでもなく自然に乾いていきます。

お風呂納め

今年最後の猫たちの入浴。

お風呂は慣れたもので、2匹とも、恐れるに足らず、

という勢いでバスタブに向かっていきます(笑)

WAM納め

ハードなWAMNESSパーソナルトレーニングの後のご褒美は

体がとろけるような心地よいボディーマッサージと美顔!

トリートメントルームではタオルアートに出迎えられ、今年最後のWAMデイでした。