コロナの時代のリップカラー

The skin care makeup ジェーン アイルデールの新製品リップステインほどの感動的

リップカラーは初めてです!!(個人的感想・・・笑)

塗るときはクリーミーで滑らか、サーっと唇全体に伸び、

輪郭も綺麗なラインで描けます。

しばらく経つとカラーが定着し、全く落ちません。

落ちないのでマスクに色移りしません!

マスクに色移りしないので、マスクと擦れて唇から色がはみ出ることもありません。

おまけにロングラスティングの口紅にありがちな、

唇を乾燥させるスキントラブルの心配もありません。

毎朝着ける旅にウキウキワクワクします。

知らぬが仏

猫は水が嫌いだそうです!

いつも居るところから知らない場所に連れてこられたので

微かに嫌な予感はしているのでしょうが・・・

これから入浴タイムだとは・・・

疑いを知らないつぶらな瞳・・・これからお風呂です(笑)

期日前投票

マスクをしっかり着けて鹿児島市長選の期日前投票に行ってきました。

写真は帰ってきて外したマスクの内側でが、メイクアップの色が着いていません。

The skin care makeupジェーン アイルデールのベースカラーの肌色も、

リップカラーも!

マスク必須の時代になって、今まで以上にジェーンの素晴らしさを実感しています。

スタッフレシピ

WAM会員様のメールマガジンで配信している、

WAMスタッフ手作りの「美活レシピ」をWAMスタッフがお手本にしています(笑)

サプライズ!

サプライズ好きのWAMスタッフ!

WAMNESSトレーニングの後の自分へのご褒美

FRABYEマッサージを受けに入ったトリートメントルームで

出迎えてくれたのは白鳥でした(笑)

トリートメントの際の私のいつもの注文は、「首を長く!」


首を伸ばした「白鳥」に、スタッフの意気込みを感じました(^0^)

クリスマス

早いもので今年もクリスマスシーズンです。

全店、クリスマスツリーを飾り、クリスマス抽選会の籤を整え華やいでいます(嬉)
 

いくつになってもワクワクする季節です。

クリスマス抽選会

クリスマスパーティーを中止した今年のクリスマスシーズンですが

サロンは、例年通りクリスマスツリーを飾り、クリスマス抽選会も始まりました。

例年に比べ気温も高く人と集うこともできず、お出掛けもできない

ホリデーシーズンですが

出来る範囲で楽しく過ごす知恵を絞っています。

ホームケア

東京にお住いの為、サロンにお通い頂くことのできないお客様が

全く同じ条件の下で、ご自身のbefore-afterの写真を撮影し

お送り下さったそうです。

WAMのホームケア製品だけでの結果にもお喜び頂いていて嬉しいです!

五島のおうどん

個人的には讃岐うどんより宮崎うどんより美味しいと思う

五島有明のおうどんが届きました。

今年の年越しはおうどんかなぁ。

ずれ

鹿児島店の入り口です。

ドアとドアマットの位置がずれているのは・・・マットが厚くてドアとの隙間が無い為、

ドアの開閉でマットが動いてずれるので

端からずらして置くという作戦です(笑)

この僅かなズレががいつも気になるA型の私です。