奇跡のマスカラ

ボリュームマスカラ&プライマー!

容器の重厚さ、それだけで期待が膨らみましたが、実際使ってみて( ゚Д゚)!

しっかり着いて、滲まない! 

加齢とともに涙目になり、これはと思うマスカラに出会えていない

大人の女性にピッタリ!です、が

WAMの若いスタッフには、そのボリューム感が人気です。

大人にも、若者にも大満足のマスカラです。

誰しも同じ・・・

ダウンのコートをず~っと欲しがっていた熊本店I店長。

・・・WAMが新しく取り扱いを始めた水素吸入器Nomycom、家庭用脱毛器Dr.エルミスを購入、更には、殺菌消臭加湿器AirZeeの購入を計画していて、今はお洒落より健康と美容を優先させることにし、ダウンを諦めたそうです。

事情は私も同じで、冬物衣料を新しく購入しようと思っていたのですが、I店長同様それらを購入したため新たに冬物衣料を購入するのは迷い諦めました。

諦め、クローゼットをかき回していたら、購入してから一度も手を通していなかった衣類や忘れ去っていた衣類で、今流行が回って来たものが沢山出てきました。

 結果、無駄な買い物をして物を増やすことを止められて良かった良かった!

今年も頂きました!

Oマネージャーの実家長崎五島から今年も見目麗しい顎の日干しが届きました。

真っすぐに伸びた姿勢が美しいOマネママ手作り干し顎は、美味しいだけでなく、

美ボディなんです。

美ボディ顎になるためには、とても手が掛かっているのです。

手を掛けてこそ美ボディになるんです、人も顎も(笑)

リモート会議

リモート会議では、「何か質問や意見は有りますか?」とか

「次に進めて良いですか?」というような問いかけをした場合

頭を盾に振る、横に振るなどのジェスチュア―で回答することが多いようです。

リモート会議歴の長~い我社では・・・

「何か質問や意見は有りますか?」・・・あれば〇、無ければ×
「次に進めて良いですか?」・・・良ければ〇、悪ければ×

というように、〇×カードで、サクサクと答えを表明します。

間延びせず、会議が進みます。

環境整備

サロンのクリンリネスをインスペクションシートで毎日チェックしていますが、

熊本店では伸びた垣根の植え込みを整備した模様。

すっかり綺麗になりました!

素敵な店長

「45期は大変お疲れ様でした。今期はみんなで力を合わせて、

もっともっと会員様に愛されるサロンにしましょう!」

と、店長から手作りピアスとイヤリングをプレゼントされたそうです!

嬉しいです!

秋の味覚、大好きな「栗」!

鹿児島店Yチーフの実家で収穫された栗!

昨年のこの季節、鹿児島店スタッフはお裾分けに預かり、私だけ貰えなかった栗!

恨み言を言ったところ、Yチーフ「来年は一番に差し上げます」と、

1年も記憶に残るほど物欲しげだったのか、食べ物の恨みが怖かったのか

覚えてくれていて、今年の初物を一番で届けてくれました(嬉)!

筋トレは人を優しくする!

よく耳にするWAMNESS会員様から感想・・・

WAMNESSで筋肉が着いたら優しくなった!!

体力が着き、疲れにくくなると、進んで荷物運びを手伝ったり

喜んで、家事や仕事を替わってあげられる!

確かに心に余裕があると、周りに気配りできますネ。

心と体を鍛える為に、WAMNESSに励むスタッフです(笑)

DSC_1354

凄い!!

プレシャスプロテインを飲み始め最初に気づいたのは「爪」の変化でした。

爪の先端に出ていた白く丸い斑点が完全に消えたのです。

超大人(笑)になってから、プロテイン摂取量をもっと増やした方が良いかなあ~と、

漠然と感じ始めていたところ、爪の斑点が右薬指に再現!・・・(恐)

遂にプロテイン増量摂取の時が来たぁ~・・・!

トレーニングの後、350CCの豆乳に2袋のプレシャスプロテインを溶かし飲んだ翌朝、

びくとも動かなかった体重がなんと、なんと、500g減っていました!!!(嬉)

吸収力が落ち節約型になっていた私のインサイドが、

プロテインをたっぷりと補給されたことで安心して、

太っ腹にエネルギーとしてドンドン消費してくれたのか????

複雑な超大人の揺らぐ体を実感した朝です。