食べられないけれど・・・

食べられないけれど・・・

基本、食べられるもの栽培のWAM園芸部ですが

沖縄でもないのに、八代店ではハイビスカスが咲き始めています。

近いうちに、八代店ではお客様にハイビスカスティーを出し始めると思います(笑)

サンバーン

梅雨が明けた途端、激しく降り注ぐ紫外線!

日焼けもここまで来ると火傷です。

冷やす冷やす冷やす→保湿保湿保湿

こうなる前に、美透輝美透輝美透輝!!

リモート勉強会

20年以上続けている毎週木曜日の全店リモート会議。

本日は東京(講師)と熊本、宮崎、鹿児島のWAM全店を繋いでのお勉強会でした。

なんて便利な世の中でしょう!!

梅雨が明け、一気に夏がやって来まして、蚊に刺されやすい私は、

あっという間に刺されてしまいます。

今朝刺されたのは手の甲(こんな固くて薄い所を!)と、膝の横。

かゆみ止めを持ち歩いているはずもなく、冷やしたり叩いてみたり・・・

ふと思いついて、常時持ち歩いている除菌スプレー「ウィルストップ」を

刺された場所にスプレーしたら・・・治まりました!

100%自然のホタテ貝殻焼成パウダー、安心安全なので良かった!良かった!!

46周年

来月、私共WAMは創立46年を迎えます。

私達の手のぬくもりで会員様の美と健康を守る・・・そしてGraceful Aging!

46年目のシンボルマークはこれ!・・・です。

完璧主義

何においても完璧を目指すWAMスタッフ!

美ボディ写真集の撮影のために、

サロンをフォトスタジオに作り変えてしまったのは熊本店(笑)

これでプロカメラマンが撮影したような写真が撮れるはず!?

今では、メイクアップ&ヘアーも撮影もプロ。ついでに自家菜園つくりもプロ(驚)

Oマネージャー曰く、「才能豊かなスタッフに感謝してます」と・・・(嬉)

メールマガジン

月3回配信するメールマガジンの仕上げに入っています。

次の配信は7月27日の予定。

ためになる、くすっと笑える、自分でも試せる、盛りだくさんの内容です。

登録お済み出ない方はどうぞ、今すぐご登録ください。

幸せホルモン

セロトニンは、必須アミノ酸から腸内細菌の働きで作られます。

実際、腸内でそのような動きが起こっているかどうかは分かりませんが

爽快感を得られるだけで、幸せな気分になるとは実感できています。

腸内の様子は、食べたものや、生活により、日々変化します。

毎日爽快でいたいものです。

新マルチプルエンジーマ、上等!!

快眠

水素水、水素入浴など、過去、水素の威力を実感してきました。

熊本店の会員様からのお問い合わせをきっかけに、探しに探して

水素吸引器「Nomycom」と出会い、取り扱いを始めます。

正式には、

来週メーカーによるリモート勉強会後の取り扱いですが、

既に、水素水、水素風呂で効果を体感されているお客様からご注文を頂いています。

決まって、毎晩午前3時ころ、

腰が痛くて目が覚めていた(らしい)、疑い深く、

我慢強い93才の私の母は、「あれッ、痛くなかった」と

今では、毎日せっせと吸引しています(笑)